大和ガスは、環境そして生活を大切に、ガスを通じて多くのサービスをご提供してまいります。

  1. トップ
  2. 重要なお知らせ
  3. パロマ工業製半密閉式瞬間湯沸器をお使いのお客さまへ

重要なお知らせ

パロマ工業製半密閉式瞬間湯沸器をお使いのお客さまへ

【パロマ工業製半密閉式瞬間湯沸器の使用に関してのお願い】

 

◆平成18年7月から株式会社パロマが該当製品の無償点検・回収等の実施に関わるお知らせとお願いをしておりますが、現在お使いの湯沸器が対象機種でないか今一度ご確認いただき、該当製品をお持ちのお客様は、ただちにご使用を中止していただくとともに、下記、株式会社パロマの「お問い合わせ窓口」へご連絡願います。

 

◆ また該当製品は、アパートの空室や集会所・学校等、ご自宅以外の場所でも見つかっております。
お心当たりがある方はご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

 

お客さまには、大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ窓口】
株式会社パロマ 専用相談窓口〈フリーダイヤル:0120-314-552〉
※受付時間:午前9時〜午後6時(平日・土・日・祝日ともに)

 

《ご連絡窓口》
大和ガス株式会社へのお問い合わせは [業務課] TEL 0745−22−6224