お客さまからよく頂戴する「お問い合わせ」内容を回答とともによくあるご質問は「ガスに関するQ&A」にご用意しております。
お問い合わせの前にご覧ください。
お電話でのお問い合わせ
電話対応を迅速にするために各部署で受信するダイヤルインを導入しております。お客様からお電話をいただく場合はその内容によりまして下記の番号におかけくださいますようご案内申し上げます。
[総務部総務課] | TEL.0745-22-6221(ガスの使用申し込み、転居連絡) |
---|---|
[総務部料金課] | TEL.0745-22-6222(ガス料金に関する問い合わせ) TEL.0745-22-6227(電気に関する問い合わせ) |
[営業開発部] | TEL.0745-22-6223(新築・増改築によるガス工事・器具のご相談) |
[営業業務部] | TEL.0745-22-6224(ガス器具のご購入・修理のご連絡) |
[営業特需部] | TEL.0745-22-6225(ガス冷暖房・ボイラーの設計見積り・器具のご相談) |
[管理1部] | TEL.0745-22-6230(道路埋設管等の保守点検・ガス漏れ通報) |
[管理2部] | TEL.0745-22-6245(ガス本支管の工事監督・施工) |
[大和ガス住宅設備] | TEL.0745-22-7161(新築・増改築のご相談) |
[供給設備課] | TEL.0745-22-6248(宅地内ガス漏れ通報) TEL.0745-22-7162(LPガスに関する用命) |
[保安課] | TEL.0745-53-7500(敷地内のガスの設備安全点検のご相談) |
お問い合わせフォーム
下記の項目にご記入ください。
入力後、一番下の「確認ページへ」ボタンをクリックしてください。
- 当社によるメールでの回答は、お問い合わせいただいたお客さまのご質問にお答えすることを目的とするものです。
- 当社の許可なく、回答内容の一部分または全体を転用、二次利用することは、固くお断りいたします。
- お問い合わせ内容によっては、メールではなく電話やFAXでお答えする場合がございます。
- 土・日・祝日・年末年始は、翌営業日以降の回答とさせていただきますので、ご了承ください。
- お客さまのご質問・ご意見につきましては、迅速な回答を心がけておりますが、内容によりましてご回答にお時間をいただく場合やご回答いたしかねる場合もございます。予めご了承ください。